• スポンサーサイト


  • ラブラブです♡

どんな時でもそばにいて
いつも見守ってくれている。
蘭にとって、くまこはそんな存在。
シャンプーの時。

001_20091225221708.jpg

あんまりゴシゴシやらないで
丁寧に洗ってね!
シャンプー後。

006_20091225221855.jpg

自分の手ばかり気をつけないで
蘭のケアもしっかりやってちょーだい!

011_20091225222110.jpg

爪が伸びてるとすべるから
気をつけて切ってよ!

014_20091225222352.jpg

肉球の毛がボーボーになってるよ。
みだしなみはきちんとね!

くまこのおかげで頑張れたよ♪
022_20091225222808.jpg

やったのは私だけど・・・
いつも優しくしてくれるくまこは
蘭にとって、ものすごく大事なんだろうね。
同じように。
くまこにとっても、蘭は大切な存在。
この2人、まさに。。。

イエス!フォーリン・・・
029a.jpg

ラブ!
031a.jpg

どっちもバービーだっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
こういう準備は早いんですが
肝心なことは、、、後まわしです。。。ブブブ
いつもそばにいて、面倒をみてくれるので
この人は良い人♪とか思っているみたいです。
おやつもくれるし。。。エヘヘ
フォーリンラブのギャグを見て
うちもできる!と思い、させてみました。
だって、、、お顔の大きさがピッタリだったから。。。ガハハハ

おっ!お正月だぁ~♪

くまこさんも蘭ちゃんが、可愛くて
たまらないんでしょうね。。
ラブラブ写真、ステキです♪
み~んなに大事にされて
蘭ちゃんは、ホント、幸せですね。。。

ごんまま
気分はすっかりお正月です。
おめでたいのはいつもだけど。。。ブブブ
この2人、本当にいつも一緒なのよ。
嫌なら嫌って言っていいんだよ、って蘭に言うんだけど
まんざらでもないようで。。。
私も流血事件の経験あり!
ギリギリにしたつもりが、ちょっとズレちゃったみたいで・・・反省
それからは、めっちゃ安全圏で切ってます。
めそめそはお互い様だよ。
私も同じだから、これからもサポートよろしく♪エヘヘ
フード届いたんだね。
一緒に頑張っていきましょう!
動く蘭、楽しみにしてます♪

りんごさん
クリスマスが終わったので
早速変更してみました。
こんなことだけは早いです。。。ブブブ
くまこは蘭が大好きで、蘭もくまこが大好き。
ヒマさえあれば、ずーっとくっついていますよ。
私には、、、ストーカーにしか見えないけど・・・
それでも安心するみたいで
毎日ホットな2人になってます。
バービー人形だなんて、、、優しいコメントありがとうございます。
顔がデカいから可愛いからバービーなんですぅ。。。ガハハハ

お正月~

お正月だね~かわいい♪

蘭ちゃんはくまこさんも大事な人なのね。
蘭ちゃんにはたくさんの大事な人がいて
幸せ!幸せ!ね。(笑)

爪、そうそう伸びると滑って危ないって
先生に言われて、先生が思い切り切ってくれて
私も思い切り切ったら流血しちゃったぁ~(>_<)

今回もメソメソごんままを励ましてくれてありがとう
ダメだよね~毎回落ち込んでどうするのって感じです。

あっ、今日フード届いたよ(^_^)v

それと動く蘭ちゃんアップします。ご協力ありがとうございました。^m^

テンプレートが^^
かわいいですね^^

蘭ちゃんはほんっとにほんとに幸せだ~!!
みんなに愛されているね^^
どっちも・・バービー。。。
バービー人形のように、可愛いってことよね~~^^
イエス! フォ~リンラブe-415
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
