• スポンサーサイト


  • 写真

昨日で今年のレッスンが終わったくまこ。
今日は朝からバタバタしながら
自分の部屋の大掃除。
日頃の行いが素晴らしい(?)ので
かなりの成果(ゴミとも言う)が出たようです。
どれだけきれいになったか
冷やかしチェックしに行ったら
こんなものが飾られていました。

犬の写真
003_20091227215949.jpg

どっかで見たことある顔だけど?
「可愛いでしょー」
飼い主目線の発言です。
今までは。。。

ネコの写真
004_20091227220302.jpg

永遠の愛猫、クマの写真だけだったのに
いつのまにか、、、飾ってやがった・・・
私だってたくさん飾ってるもーんだ!みのもーんた!
大人げない姉妹・・・
そんな私たちの間にはさまれている蘭は。。。

ポー・・・
001_20091227220815.jpg

毛布とソファーにはさまれていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
お仕事があるから仕方ないですよ。
私なんて、、、たっぷりあってもしないんですから。。。ブブブ
来年から、ボチボチやりましょ♪
いつこんな写真を作ったのかわからないんですが
しっかり額に入れて飾ってました。
クマの写真は前からあったんですけど。。。
そちらは可愛い魔除けですね。
うちで本当の魔除けとして飾るなら
断然、、、ババですな。。。ガハハハ

大掃除、、、全くやってません。
今年はしないかも。。。

そうですよねぇーー、
蘭ちゃんの写真はなにがなくても飾らないと、、
にゃんこも当然です!
自分も魔よけのため
会社のデスクには貼ってますわん。

ゆるりんさん
いつのまにか、、、飾っていました・・・
同じ家に住んでいても
なかなかおジャマしないもんで。。。エヘヘ
ようやく本当の終了です。
ってゆーか、、、これ以上無理・・・
ゆるりんさんはお仕事があるから大変ですよね。
ほどほどでいいんですよ。
何事も、、、ほどほどが1番大事ですから。。。ブブブ

くまこさん可愛い♪
蘭ちゃん、おフタリに愛されちゃって。。
しかもヌクヌクで、幸せそうなお顔だねっ。。。

大掃除終了で、30日くらいまでは、
まったり出来るんじゃないですか?
私、まったりしすぎで、ど~しましょ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
